ここから本文です

ワーテルローの戦いって純粋にイギリス軍とナポレオン軍の戦いだったらどっちが勝...

sob********さん

2018/6/522:55:28

ワーテルローの戦いって純粋にイギリス軍とナポレオン軍の戦いだったらどっちが勝ったと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/712:36:09

ワーテルローの戦いでは実際にフランス軍はイギリス軍を撃破しています。

ワーテルローはイギリス・プロイセン連合軍と戦ったものではなく、イギリス・プロイセンとダブルヘッダーで二連戦したものです。
初戦のイギリス戦ではフランスは勝利しますが、続くプロイセン戦で敗北となっています。

質問した人からのコメント

2018/6/10 22:21:13

ダブルヘッダーですか。うまいですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ern********さん

2018/6/523:18:28

申し訳ないんだけど、そんな仮定に意味があると思う?