ここから本文です

なんで漁師と土方は荒っぽい性格の人間が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1300:00:03

なんで漁師と土方は荒っぽい性格の人間が多いんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2018/6/1300:17:12

閉鎖的な仕事環境が一つの原因かと思います。特に漁師は漁に出れば法律では殆ど守って貰えないので、自己防衛意識が強いから。あとは両方とも学歴がない人達の割合がかなり高いからですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2018/6/1300:03:13

仲間の死を見てるので憑依されてるからです