ここから本文です

Fate Apocryphaは何で最終回がないのですか? クソだからですか?

萌え太郎さん

2018/6/523:42:27

Fate Apocryphaは何で最終回がないのですか?
クソだからですか?

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhb********さん

2018/6/604:12:58

Fate/extraのアニメと勘違いしているようですね
これの最終回は7月です
apocryphaは昨年しっかり終わりました

質問した人からのコメント

2018/6/6 07:28:11

やはりクソアニメである事が証明されてしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/6/523:43:38


ふつうにありますよ?