ここから本文です

女の方だけに質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/600:07:57

女の方だけに質問です

私は今13歳で生理がもう来ているのですが毎月違う日にちに来るんです
普通は同じ日に来ると聞いたのですがこのままでも私は大丈夫でしょうか?なにか危ない様なことにはならないですかね??



少し心当たりがあるのは生活習慣です。
外にもあまり出ずご飯も1食だけだったり昼夜逆転していたりと不健康な生活を送っているのですがそれが原因なのでしょうか??

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/6/601:28:44

生理周期をご存知ですか?生理1日目から次の生理が来るまでの日にちのことで、通常28日前後で来ると言われています。
なので、毎月同じ日に来るわけではありません。例えば1日に生理が始まれば、同じ月の29日や30日にも生理がくることもあります。
大事なのは同じ日にちにくることではなく、来るまでの期間です。まだ13歳ということで、しばらくは安定した期間に来ることは難しいと思いますが、病気でも何でもないので安心してください。
また、不規則な生活を送っていると安定するものもしなくなってくるので、毎日3食たべてちゃんと夜寝ましょう☺︎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/602:23:37

    ありがとうございます!
    なるほどなんともなくて安心しました!
    はい、なるべく頑張ってなおしていきたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/6/600:45:45

安定してないだけですよ‼