ここから本文です

漫画で質問です。【独特の面白さがある】と感じた・思った漫画を教えて下さい。

akb********さん

2018/6/600:30:05

漫画で質問です。【独特の面白さがある】と感じた・思った漫画を教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/605:10:59

ありがとう 山本直樹
ザ・ワールド・イズ・マイン 新井英樹
pink 岡崎京子
魔女 五十嵐大介
るきさん 高野文子
などでしょうか(笑)

質問した人からのコメント

2018/6/13 00:35:11

漫画を多く教えてくれてありがとうございます。
皆さんも教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/6/1003:04:01

ウィスット・ポンニミットさんの『ロマンス』と『everybodyeverything』
『惑星9の休日』
『おぼっちゃまくん』
『酒の細道』
『東京都北区赤羽』

pap********さん

2018/6/604:00:47

アルテ(徳間書店 ゼノンコミックス)

ルネサンス時代のフィレンツェが舞台です。貴族出身の女性でありながら、画家を目指して働きます。
当時は女性が働いて賃金を得ることが恥とされた時代です。その時代に女性が家庭教師・娼婦・お針子以外で職を持つことが、どれだけ異質で大変だったか、読むとよくわかります。

ちなみに、ルネサンス期に女性画家として活躍した貴族令嬢が実在しています。

とにかく、絵がうまいです。特に布の質感の画力はすごいです。

yuk********さん

2018/6/600:52:58

HUNTER×HUNTER
MAJOR
炎炎の消防隊
とかでしょうか自分は
https://goo.gl/images/to71WT

yas********さん

2018/6/600:51:31

ワンピースです..