ここから本文です

羽生結弦選手とメドベージェワ選手は最近ぎこちない感じがします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/603:27:51

羽生結弦選手とメドベージェワ選手は最近ぎこちない感じがします。

クリケットクラブではうまくやっていけそうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/717:33:22

多分、羽生君の方からはあまり関わらない様にするんじゃないかな

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/6/717:28:09

メドベ対策としては通訳を介してしか話さないことですね・・。
直接話さなければならない状態なら、メド以上に我の強いタイプか杓子定規タイプで常に良しあしチェックして都度直接いっちゃうような人とか、メドベが苦手そうなタイプの人と常に仲良くするしかないかも。
遠慮していたのか、けしかけていたのかわかりませんけど、けしかけているなら、毒には毒しかないと思う。

自分の練習に集中すれば別に問題ないのでは・・。変に意識をする存在と認識すれば思う壺だね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/6/611:52:30

クリケットでは、
トップ選手(羽生・メドベ・ボーヤン)の練習は、
これまで同様、一緒にならないよう時間をずらすそうです。
一緒にリンクにいるのは、スケーティング技術の練習(トレイシーコーチ)の時だけ。
オーサーコーチは1人しかいませんから、当然と言えば当然ですが。
(ただし、選手によって練習時間は違いますので、完全にではなく、出来るだけということでしょう。)

ですので、
羽生選手とメドベ選手が上手くやっていけるかは、余り関係なく、

・3トップ(羽生・メドベ・ボーヤン)選手は、それ以外の選手とうまくやっていけるか、
・コーチと上手くやっていけそうかどうか、

の方がより重要です。

han********さん

2018/6/611:50:08

羽生くんは現実と実情をわかっているから、言動に気をつけてるけど、メドベはイマイチわかってない。これからも、羽目は絶対に外すし、好き勝手やる。まだ子供だから。
止められるのは羽生くんだけ。

jkz********さん

2018/6/611:17:52

五輪金メダリストのザギトワと違って、一生涯の生活保障はされてないので
日本のショーに呼ばれなくなれば死活問題に関わり、羽生と恋愛どころじゃないです。
しかし羽生と仲良しでないとショーには呼んでもらえないし、さじ加減が難しいなあ~と思っている所じゃないですかね。

pop********さん

2018/6/610:23:18

ぎこちないのは週刊誌ネタを与えたくないのとファンの前で距離感を取っているだけですからクリケットでは大丈夫だと思います
お互い人の目を気にしているだけで今までと変わらず仲はいいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる