ここから本文です

バイクでツーリング、短パンでランニングシャツはいかがですか?

gbs********さん

2018/6/607:50:47

バイクでツーリング、短パンでランニングシャツはいかがですか?

閲覧数:
214
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/6/608:24:43

防護性は置いといて、半袖短パンの方がツーリングというほどの距離なら疲れますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/6 20:33:08

たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/6/619:06:02

俺、夏場はよくTシャツで乗っちゃうけど

短パンは無理だぜ!膝のあたりマジにヤケドするよ

エンジンで股下が暑いのでは無く熱いのだよ

tog********さん

2018/6/618:36:16

うん、風呂入ってメシ喰って寝る時は大体そんなモンだわな。

for********さん

2018/6/617:48:12

cbr********さん

2018/6/617:44:44

虫が当たって痛いよ(>_<)

jhi********さん

2018/6/617:37:28

ハーレーなんぞに乗ってる人には多いよね!

どうせなら、その恰好に膝当てと肘当てを付けて乗れば~女子高生に「マジ!!うける(笑)」と言ってもらえるかもよ?