ここから本文です

オススメホラー映画教えて下さい

ado********さん

2008/9/1401:28:18

オススメホラー映画教えて下さい

邦画はつまらないので、洋画でオススメのホラー映画ありますか?
おもいっきり怖いやつとかいいですね。

補足ただ気持ち悪いだけっていう駄作でも結構です!笑

閲覧数:
1,142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1401:31:39

ミミズバーガーですかね。
B級ホラーとしておいてください。
カルト作品ではあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2008/9/1721:01:18

「シャイニング」なんてどうですか?
出演者がビックリするシーンでは約100回もやらせて精神的に疲れさせてるらしいですよ!

↓参考までにどうぞ(ネタばれあり)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E...

マイケルベイ製作のテキサスチェーンソーを
見てください。怖すぎて見れないくらい怖いですよ。
怖いもの好きで色々見ましたが、これが一番好きです。
しかも映画としての完成度が高い!

2008/9/1422:21:09

「TATARI」
呪われた廃墟病棟で一晩過ごすと大金が貰えます。悪霊が襲ってくるのでご用心…。

「ゴーストシップ」
冒頭の綺麗な音楽と映像に安心していると…。心の準備をさせない憎い演出です。

「罰ゲーム」
気持ち悪い…。ひたすら気持ち悪いです。

「デスゲーム」
ゲームの世界が現実に。ゲームオーバーは「死」。

「フィアー・ドット・コム」
ログインすると48時間以内に壮絶な死を招く、禁断の殺人サイト。心理的に追い詰められます。

お楽しみ頂ければ幸いです。

adi********さん

2008/9/1405:18:56

「ヘルナイト」
肝試し気分でどうぞ。

「ゾンゲリア」
ラストに驚愕。隠れたホラーの名作。

2本とも、80年代の作品です。

nek********さん

2008/9/1402:31:30

『ファイナル・デスティネーション』シリーズ
『エミリー・ローズ』

どちらも純粋なホラーじゃないと思いますがオススメです。