ここから本文です

人間らしい生活ができるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/614:35:43

人間らしい生活ができるでしょうか?

路上生活者になるしかないのでしょうか?

不倫DV夫と離婚をしました。

私、50代、女
月5万円のパート収入

路上生活者になるしかないのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/6/618:03:08

なぜ離婚したのにパート?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/800:33:44

    パートの時間を増やすか、正社員の仕事を探すことにしました。

    諦めずに頑張ります。

    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 00:34:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/6/614:54:27

路上生活者をしたら不法侵犯なんですよ?

nys********さん

2018/6/614:49:17

生活保護を申請すれば宜しいかと思います。

kvo********さん

2018/6/614:39:29

新しい彼みつけたら^_^