ここから本文です

坂道のオーディション受けようと思ったのですが、いつオーディションあるか分から...

nyu********さん

2018/6/615:54:25

坂道のオーディション受けようと思ったのですが、いつオーディションあるか分からずNMB48のオーディション受けしましました、坂道のオーディション受けれますかね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/6/616:13:47

応募資格に他のオーディションに応募していない事。という項目は無いので、平気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/6/616:20:19

現メンバーにもそういう人いた気がするけど?
欅に落ちて乃木坂に入った子いたと思うが?