ここから本文です

NEWSの小山慶一郎、every.に出てて大丈夫??

アバター

ID非公開さん

2018/6/616:32:20

NEWSの小山慶一郎、every.に出てて大丈夫??

閲覧数:
4,618
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2018/6/617:07:35

ダメ ですね。

20歳未満と知らなかった って小出恵介 と一緒ではないですか。


山口メンバーへの叱責を 繰り返し流されちゃいますよ。

「NEWS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2018/6/800:44:36

NEWSの小山慶一郎さんは過去に「女性30人と乱痴気騒ぎの音声」がスクープされ炎上しています。今回は二度目になるのでイメージダウンは大きいと思いますね。

活動自粛の後に降板でしょうか

ata********さん

2018/6/621:40:00

山口達也の件があったから世間のジャニーズに向ける目は厳しいだろうね。証拠が出揃い、社会的処分と会社からの罰を食らって終わりですね。

aku********さん

2018/6/621:32:18

文春にまでインタビューされちゃって、もうダメ。
今日で見納めです。寂しい!

gui********さん

2018/6/621:24:11

明日newsevery.の放送の最中に速報で流れたら面白そうですよね

mat********さん

2018/6/621:10:58

見納めかもしれませんね。