ここから本文です

自力で二重まぶたになる方法が知りたいです。 メブライアで二重まぶたになれるっ...

nek********さん

2018/6/616:39:27

自力で二重まぶたになる方法が知りたいです。
メブライアで二重まぶたになれるって聞いたのですが
なれた方っていますか?
これでなれなければ整形も考えています。
教えてください。

閲覧数:
84,977
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/6/616:40:39

お姉ちゃんがメブライアで広瀬アリスのような綺麗な二重になれたので
私も試しましたけど、2~3週間で二重になれましたよ。
きれいに定着しましたね。

質問した人からのコメント

2018/6/6 16:42:07

本当ですか!さっそく試してみます!
良い情報ありがとうござします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/616:41:05

私はかなりのがっつりな一重でしたけど
1か月ちょっとで二重になれましたよ。
二重テープでも癖付かなかったのですが
びっくりしました。
あと、日中は重めのつけまつげしとくと
さらに癖が付きやすくなりますね。

cho********さん

2018/6/616:40:12

私は二重になれましたよ。
2か月かかりましたけど
綺麗な二重幅になれましたね。
もしこれでもなれないなら
埋没法とかにしたらいいかと思いますね