ここから本文です

6月9日に福岡である尾形春水さんの握手会に行こうと思っています。私はモーニング...

アバター

ID非公開さん

2018/6/617:39:02

6月9日に福岡である尾形春水さんの握手会に行こうと思っています。私はモーニング娘。のCDリリース前のイベントに行くことが初めてということ、また、はーちんが最後の握手会ということもあり、どのように整理券を貰

えるのか、何時間前
に現地にいれば確実に握手ができるなど、教えていただければ幸いです。はーちん卒業公演行けないので、絶対に会いたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2018/6/623:26:36

握手だけなら配布1時間前に並んでいればもらえます。


トーク券も欲しいのなら何時間も前に待機していないともらえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/6/623:44:09

握手会の方法は特設即売所で予約の紙に必要事項を書き込んで代金を支払い(配送の場合は送料も)握手券を貰ったら、イベント開始前に会場に集まるだけ、並ぶ時間は最低午前10時には並んだ方が良い、理由は1人二枚までなので先頭の人が再度予約列に並ぶ前に並んだ方が良い