ここから本文です

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたと...

mou********さん

2018/6/618:54:44

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたとして問題になってますが、プレーが出来なくなるほどの言動って、何を言ったのでしょうか?

閲覧数:
60,539
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/712:48:04

片山を擁護する人もいるようだがそれは間違いだ。
プロアマではプロはアマを接待しなければならないと定められている。つまりアマが気持ち良くプレイし終わるのが普通の事であることを認識しなければならない。その上でその普通の事すら出来なかった片山は非難されて当然である。

おそらく片山本人の思うプロは試合で良いプレイを見せるのが仕事でそれ以上でも以下でもないのではないだろうか。
全くひと昔もふた昔の発想と言わざるを得ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/6/1304:20:58

ファンサービスが出来ないならプロじゃない。と
片山選手を非難する人も少なくないが、
スポンサー企業の重役を接待するのが
ファンサービスなのか?プロゴルファーは太鼓持ちか。
プロアマはプロがアマを接待するものだと言うが
プロであればこそ、本戦の前日は下見もしたいし、
コンディションを整えたり、練習もしたいだろう、
どんなスポーツだって試合前の選手はナーバスに
なってるし、普段は温厚な選手でもピリピリしている。
その態度に笑顔で接待して貰えると思ってた役員が
切れたって事なんじゃないの。
本戦の前日に役員を接待させる制度ってなんだ。
野球だってファンサービスはするけど、
あくまでオフの日であって試合前日じゃない。
実力より接待が上手いプロゴルファーが一流と
呼ばれない事を切に願うね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vai********さん

2018/6/1222:59:38

ビッチ&とし君

みなさん!こいつ49歳のくそじじいで気持ち悪いから叩こうぜwww

VAIBS
https://vaibs.wordpress.com/

ビッチ&とし君
↓
みなさん!こいつ49歳のくそじじいで気持ち悪いから叩こうぜwww

VAIBS...

i2r********さん

2018/6/1018:31:57

私も不適切なのはスポンサー
関係の帰った人と思います。
片山晋呉が不適切な対応と
マスコミで言ってますが
それは違うでしょう!
やはりお金を出す人が有利な
社会ですね。
納得できません!!

a13********さん

2018/6/819:12:29

まー気の短い爺さんが、自分がスポンサーだという立場に酔って切れたということじゃないでしょうか。このスポンサーのおっさんの方が不適切だったと思いますな。