ここから本文です

五反田は、アベックが、 うじゃじゃですか?

tai********さん

2018/6/619:08:16

五反田は、アベックが、
うじゃじゃですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/619:33:03

アベックは、たいしていない所なので駅前のカフェでランチにしましょう

オスロコーヒー 五反田駅前店
東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル 1F

五反田駅前
平日:7:00~23:00・土日祝:8:00~23:00
無休
http://www.oslo-coffee.com/

アベックは、たいしていない所なので駅前のカフェでランチにしましょう

オスロコーヒー 五反田駅前店...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/6/619:13:51

風俗いくおじさんしかいません