ここから本文です

さすが創価学会!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/619:46:44

さすが創価学会!!

pink_merody_club_prettywoman5 2018/6/318:38:08
>今でも無宗教の人から
創価学会に入信させて欲しいと
言って来るぐらいです。
創価学会は、これ以上信者さんが
増えたら会費を無料で維持できなくなるので
勧誘はしていません。




創価学会さん、勧誘止めましたか❗
やっと心を入れ替えたんですね?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/620:17:02

そうよ?知らなかったの?
創価学会は今は総本部の命によって勧誘は禁止されてるわよ?
こんなこと今じゃ常識よ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 06:44:02

勉強になりました。
助かりました!
やってみます
なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2018/6/707:17:38

『ID非公開』でのそういうデタラメ妄想話はやめましょうね。

この投稿は、創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者(※これらまとめて=アンチ創価)がこぞって定期的に投稿する「ねつ造ストーリー」です。

大変悪質で、不適切な投稿内容ですね。
違反報告しました。

この投稿を見た方が、根拠のない「ねつ造ストーリー」を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/