ここから本文です

NEWS・小山慶一郎、“胸揉み”パーティー開催疑惑でファン絶望 2018年6月5日 13...

ttt********さん

2018/6/620:40:54

NEWS・小山慶一郎、“胸揉み”パーティー開催疑惑でファン絶望


2018年6月5日 13:40アサヒ芸能プラス


先日、ネットにアップされたある1枚の写真が物議を醸している。写真には、NEWS・

小山慶一郎と思わしき人物が女性と写っており、ネットで大量拡散される事態に発展した。

「写真には、カラオケ店のような場所で、小山と思われる人物がマイクを持ち、隣の女性の肩から腕を回して、胸のあたりを手で触れているかのような瞬間が写っています。その男性の顔はハッキリ写ってはいないものの、服装が過去のバラエティ番組で『小山の誕生日会』として紹介された写真の時とまったく同じだったことで、疑惑を深めています」(芸能記者)

どういった経緯でこの写真が表に出たのかは不明だが、これ以外にも小山と加藤シゲアキと疑われる男性が女性と騒いでいる音声まで漏洩しており、ジャニーズファンの間では落胆する声が広がっているという。

「小山といえば、過去にも乱痴気騒ぎの音声が表に出たり、新藤まなみ(元・太田希望)との熱愛疑惑などが浮上するなど、たびたびトラブルを起こしてきました。そのため今回の事態には、NEWSファンですら『さすがに小山のこと、もう無理かもしれない』『デビュー15周年ライブを前に何やってるの!?』『小山メンバーって呼ばれるようなことだけはしないでよ』と辛辣な意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

もし今回の疑惑が事実だとすれば、ファン離れは避けられそうにない。

みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
6,351
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/6/821:52:20

34にもなる大の男(しかもニュースも読んで、責任のある人)が、20歳そこらの女の子と派手に飲み会、コールまでかけてた...ってクソダサくない?自分の立場分かってない。
女性ファンあってのジャニーズなのに、ファンが居た堪れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K7さん

2018/6/1013:50:37

私的にはその情報は嘘かと思われます。
録音されたものも加工したものですし、普通なら録音した人は同席者が19歳だとわかっていた+盗撮容疑でつかまります。
これらの事をシャニーさんが言わないのはあまり大事にしたくないためだと思われます。
山口さんの件もあり、私は、ジャニーズを潰そうとしている人がいるのではないか、と考えております。

smz********さん

2018/6/900:50:44

山口の件があったばかりなのに信じられない!明日は我が身と思わなかったのか。

ファンにとっては〇〇周年に不祥事などで活動が自粛されてしまうことは、とても悲しいこと。それでもグループTやKは残ったメンバーで誠意を見せ、なんとか復活した。

でもNEWSはどうだろう。。黒い噂の人が多いグループなので微妙な気がする。

kop********さん

2018/6/821:20:12

今回だけなら同情しますが…NEWSの小山慶一郎さんは過去に「女性30人と乱痴気騒ぎの音声」がスクープされ炎上しています。今回で二度目になるので、流石に呆れます。

アイドル業やアナウンサー業をしているのですから遊び方は考えるべきだと思います。プロ意識低いです。

elt********さん

2018/6/818:45:46

ニュース番組にタレントとかジャニーズいらねえ アナウンサーだけでいいじゃん 日本のはレベルが低いわ アメリカみたいにタレントとアナウンサーの差をはっきりした方がいいと思う

bob********さん

2018/6/817:19:15

嵌められた可能性はあります。ですが、そもそも、大物芸能人が得体の知れない女性達を集めて飲んじゃダメだよね(しかも胸揉むとか)山口達也さんの一件があったのに危機管理が出来ていないと思う。

小山さんは2017年にスキャンダルを出したばかりなのに自覚が足りない!