ここから本文です

洋食の料理人が一番使う包丁は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/620:45:09

洋食の料理人が一番使う包丁は何ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/6/706:59:33

コース全体を考えると、1番出番が多いのはペティですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/6/621:37:08

肉は牛刀。果物や野菜(ジャガイモなど)はペティナイフです。