ここから本文です

セゾンのクレジットカードを使用しているのですが料金支払日前日(日曜)にクレジ...

eme********さん

2018/6/621:22:10

セゾンのクレジットカードを使用しているのですが料金支払日前日(日曜)にクレジットを使わなければならない用件がありセゾンatmにて入金をしたのですが翌日料金が引き落とされていました。この場合過払い金はどう

なるのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/6/621:26:14

翌月分の支払いと相殺になります。
翌月に支払いが無ければ引き落とし口座に返金になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/6/622:19:48

翌月請求との相殺では有りません。

まずは、インフォメーションセンターに連絡しましょう。
http://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?&id=1796

以下の体験談では、20日に入金されたそうです。
https://crefan.jp/review/review_comment?revid=8139

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/6/621:32:00

ATMに注意書きのPOPありませんでした?
翌月の支払い分から相殺し、それでも余った場合は振り込まれるハズです。
※二重入金をした事はありませんが、返金で翌月分と相殺しきれなかったことがあります

emergencysaoさん