ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

湘南美容外科で目の下のたるみとりを考えています。 カウンセリングに行ったら、...

yur********さん

2018/6/621:31:43

湘南美容外科で目の下のたるみとりを考えています。
カウンセリングに行ったら、脂肪注入もすすめられました。。予算を大幅にオーバーするのでたるみとり(眼窩脂肪を取り除く)のみしたいと思っ

ているのですが、ボコっと凹んでしわができるのが怖いです汗
たるみとりの術後に涙袋をヒアルロン酸注入で作りたいとも思ってるのですが、涙袋をいれたことにより目の下のしわなどは多少は改善するのでしょうか?
眼窩脂肪をとって、涙袋を形成した方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/804:55:47

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

涙袋と目の下のしわの治療は別物ですが、

目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる