ここから本文です

医療レーザー脱毛について質問です。 2週間前に初めてレーザー脱毛をしました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/621:36:36

医療レーザー脱毛について質問です。
2週間前に初めてレーザー脱毛をしました。
VIOと両脇と膝下です。
私は凄く剛毛です。
皮膚の色はかなり色白だと思います。
IOにいたっては多少色素沈

着はあるかと。
看護師さんから2週間くらいしたら、毛がポロポロ抜け落ちてきたり、毛がまばらに生えてきたり、薄くなったりしますとのことを聞いていました。
そして今2週間たった状態は、かなーり剛毛に戻ってます。
さすがにまだ2週間なので長さは短いですが、もうマジで全ての箇所が酷いです。
引っ張ったら抜けるとも聞いていたので全部の箇所の毛を引っ張ってみたのですが、一本も抜けません。
しっかり根付いてます・・・。
私はエステにも2年近く通い凄い大金取られた挙句、全く薄くもなりませんでした。
だから今度は医療レーザーに切り替えたのですが、1回目とは言っても少しくらいは効果を感じる部分があってもいいのにと思ったのに全然です。
一応クリニックに問い合わせたら、回数重ねないと無理ですよ!とのこと。
私は5回の契約なのですが、エステと違いレーザーは額が額だし、エステでお金使いすぎてもうレーザーにつぎ込むお金ありません。
レーザーは永久脱毛のはずですが、私のような剛毛はレーザーでも無理なんでしょうか?
エステなみの回数重ねなくちゃいけないなら100万とか軽く飛びそうですよね?
なんかクリニック側も何度も通わせる気なんだろうなと思ってなんかムカつきました。
剛毛な方は20回以上は〜とか正直に言えばいいのに!
レーザーは痛いと聞いていましたが私はどの箇所も痛さは全くありませんでした。
初めて光をエステでやった時は膝下が若干痛かったです。
抜けるのを期待して今は見苦しいけど生やしたままにしてます。
私はミニスカートを大体履くので剃り跡が汚くても3日に1回は剃ってました。
でも今回はレーザーをやったということで、色々と期待して生やしています。
ズボンで隠すようにしました。
正直生えてきたのは施術した6時間後にはもうチクチクでした。
いくらお金かけても女性らしいツルツルは無理なんですかね?
こんな毛に産んだ親さえも恨みたくなります。
恥ずかしい話、彼氏との性行為も真っ暗にしてやってます。
必死で剃ってるけどかなり汚いから。
仕事のボーナスも脱毛に全部つぎ込んでいます。
効果が得られなくても脱毛には返金保障とかないから尚更悔しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/6/708:03:57

医療脱毛でVIO、脇、脚をやりましたが、1回目は施術がした日よりほぼ全ての毛が伸び始め、毛抜きで引っ張っても抜けませんでした。これは全然効果がないのではと焦りましたが、10日ほどすると少し伸びた毛が毛抜きで引っ張ると、スルット抜け始め、全体の1/3ぐらいは抜けました。残りはびくともしません。そんな感じを回数ごとに繰り返し、5回目でほぼ無くなりましたので、もう少し我慢すれば効果を実感できると思いますよ!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/6/623:28:33

医療脱毛済みの者です。

とりあえずまだ2週間なので、もう少し待ってみては?

そこまで剛毛なら5回でツルツルは無理だと思います。ただ、全く変わらないことは絶対にないです。
超剛毛の男性だって、10回もやればかなり綺麗になると思います。
エステとは比べ物にならないくらい効果が高いです。

まだ1回目なので、とりあえず契約分の5回はやってみた方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる