ここから本文です

VIO脱毛について VIO脱毛(ナチュラル型)を考えていますが、痛みが気になり、な...

アバター

ID非公開さん

2018/6/622:56:42

VIO脱毛について

VIO脱毛(ナチュラル型)を考えていますが、痛みが気になり、なかなか進みません。
ライトシェアデュエットか、メディオスターか、ジェントルレーズプロを取り扱っているクリ

ニックで迷っています。
メディオスターが一般的には痛みが少ないようですが、口コミを見ていると痛かったと書いてあったり・・・
ジェントルレーズプロは麻酔をしてからするので、痛くないと書いてあったり・・・

痛みの感じ方に個人差があるので、どの口コミも本当の話だとは思いますが、実際に経験した方の答えを聞いてみたいです。
また、実際の施術で、毛がどのように減っていくかも気になりますので、ご教授下さい。

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/6/710:27:08

レーザーには色々な種類がありますが、どれも痛いです。全く無痛のレーザー脱毛なんてありません。痛みに不安を感じているようであれば、麻酔をしてみてはいかがでしょうか。クリニックによって違いますが、安いところでは一枚200~300円の麻酔テープが使えます。

VIOを脱毛されるのであれば、レーザーよりも電気針がおすすめです。レーザーよりも割高ですが、効果は全く違います。またVIOの細かいデザインも電気針なら可能です。


ちなみにVIOの電気針脱毛を行っているクリニックは、私が知っている限りでは、下記の二つしかありません。


■横浜ベイクリニック(神奈川)
http://www.yokohama-bay.or.jp/

■河合皮フ科医院(大阪)
http://www.kawaihifuka.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2018/6/723:03:38

VIO脱毛はレーザーや機種無関係に痛いです。
個人的にVはそこまででも無いけど、iはとても痛かったのでiだけクリーム状の麻酔使いました。

医療針脱毛を勧めてる方もいますが、針を取り入れるなら、はじめから針だけよりも、1〜3、4回はレーザー、以降仕上げで針の方がおすすめ。

mah********さん

2018/6/623:29:53

痛みは個人差がありますからなんとも言えませんが
私はそんなに痛くなかったです。