ここから本文です

船戸結愛ちゃんが虐待で亡くなりました。 体重は五歳なのに12キロ程だったそうで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:22:17

船戸結愛ちゃんが虐待で亡くなりました。
体重は五歳なのに12キロ程だったそうです。

この親達は鬼畜ですよね?

閲覧数:
1,028
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/6/623:27:14

怒り心頭、5歳児が書いた
文章読んで涙。

「船戸結愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hu_********さん

2018/6/1015:45:58

児童相談所の一日

8:30 出勤とともに、通勤で疲れた。まずはひと眠り。
9:00 新聞・雑誌に目を通し、世の中の動きを知る。
メインは、スポーツ紙と女性週刊誌。
10:00 情報収集で疲れたので、コーヒーを淹れる。
11:00 体が資本なので、屋上で体操。
12:00 仕出し弁当。食事補助で、実質100円。
13:00 食事の後は眠くなる。まずはひと眠り。
14:00 起きたら、市民からの通報メールが来てたので、削除。
15:00 前任者から引き継いでいた虐待家庭を訪問。
母親が「継父と子供は上手くいってる」と言うので、
問題解決と判断。喫茶店でひと眠り。
16:00 相談所に戻り、さっきの虐待家庭の案件終了報告書を入力。コピペ。
17:00 他の職員(再雇用の所長代理、妊娠中の主任)とおやつ。
17:30 帰宅

信じるかどうかは、昨今の悲報を見て察して。

pai********さん

2018/6/1015:43:27

えらい減量したなぁwww

2018/6/918:19:55

勉強しなかッた位の理由で親に殺されるのなら

私は何遍殺されなきゃいけないんだと

思いました((゚Д゚ll))

a35********さん

2018/6/818:35:18

北朝鮮よりひどいのでは?

taa********さん

2018/6/818:02:44

5歳の子供に「もうお願いします。ゆるして…」と書く気持ちにさせるまで虐待を…涙で続きが書けません…