ここから本文です

転職をしてよかったこと。 転職をしてよかったことを教えてください。 どの職...

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:33:31

転職をしてよかったこと。

転職をしてよかったことを教えてください。
どの職業からどの職業に変わったかも併せてお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/914:04:36

医療系職種で、病院勤務から製薬企業へ転職しました。薬剤師ではありません。。

飛躍的に年収が上がった事と、休みが増えました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/917:09:15

    回答ありがとうございます。
    良い職場に出会えたみたいで素敵ですね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,426,124件)

転職キャリアアドバイザー
  • 松坂屋・パルコグループ ディンプル 勤務地:名古屋市中村区/na_80445
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
[紹]週5 コールセンター 転職サイトのカスタマーサポート
  • 株式会社キャスティングロード新宿支店/CSSH12903W
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
大手人材会社の転職アドバイザー
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜33.1万円
  • 愛知県名古屋市中村区
株式会社ディンプル
看護師特化した転職支援サービスのご案内業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
転職サイト「doda」のPR リブランディング中のdoda
  • パーソルキャリア株式会社
  • 正社員
  • 年収520万円〜800万円
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
コールセンター(テレフォンオペレーター) ◆そろそろ土日...
  • 株式会社ワールドスタッフィング 大阪営業所 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
はたらこねっと
異業種からの転職歓迎 無資格・未経験OKのケアスタッフ
  • 社会福祉法人ひまわり福祉会
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,173円
  • 愛知県名古屋市名東区梅森坂
DOMO!NET
【仕分け作業】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
今がチャンス iDAが転職をサポートします
  • アイ・ディー・エー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
50代OK・転職回数不問【SAPプリセールス経験者】
  • 50代OK・転職回数不問【SAPプリセールス経験者】
  • 派遣
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/914:32:18

そこそこ大手の機械メーカーで、設計や開発をしていましたが、転職して違う職種となりました。
それまでは、自分は優秀と思っており自信過剰の自惚れ屋でした。
自分の勘違いに気付けて良かったです。

うつ病になったり、とにかく辛いことが多かったです。自分の勘違いを気づいていながら、認めようとしない自分がいました。
うすうす気付きながらもふんぎりがつくまで10年以上かかりましたが再転職しました。

aal********さん

2018/6/812:15:00

鉄道会社から、某レジャー施設(アルバイト)に転職しました。

転職してよかったことは、鉄道会社の殺伐とした環境から逃げられたことくらいです。精神的に毎日しんどかったので(お局的社員の存在、休日の強制参加の組合活動、不正乗車、駆け込み乗車の客に毎日イライラ)

今は今で安定しない&低い収入、周りがほぼ年下の環境に疲れています。

働くって難しいですね…