ここから本文です

片山晋呉 何をしたのですか? 招待アマに不適切行為。 何もなければその...

sug********さん

2018/6/701:13:13

片山晋呉

何をしたのですか?

招待アマに不適切行為。

何もなければそのような行為はしないと思います。

アマも悪いのですか?

閲覧数:
34,336
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/6/906:56:43

わかりやすく言うと…

プロから直接教えてもらえるからスポンサー関係者が数十~数百万円払って参加。

参加したもののプロは何も教えてくれない…。

プロは自分の練習に集中…。

頭にきた!帰る!

要するに先生が大金払って受講しにきた生徒を完全無視して、自分の勉強に掛り切りだったということ。

質問した人からのコメント

2018/6/13 00:06:12

皆さん、回答、ありがとうございます。

「片山晋呉 何をした」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2018/6/1209:00:29

少ない情報で判断するのはどうかと思いますが
。。。どっちもどっち???

fan********さん

2018/6/1112:06:44

態度が悪かったようですよ。

態度が悪かったようですよ。

she********さん

2018/6/820:10:38

「本日の主役」のたすきをかけているつもりでプレーしていた。

syk********さん

2018/6/820:03:15

ぶっちゃければ態度が悪かった「だけ」

風俗嬢でもそーいうの普通にいるから別にええやんと俺は思うけど、偉いお客はおさまりが付かんかったらしい

har********さん

2018/6/719:46:20

こちらに書かれていましたので、ご参考下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000005-gdo-golf