ここから本文です

哀川翔の娘、福地桃子って性格悪いですよね?さんま御殿を見る度に態度とか言葉遣...

アバター

ID非公開さん

2018/6/702:44:11

哀川翔の娘、福地桃子って性格悪いですよね?さんま御殿を見る度に態度とか言葉遣いに驚きますし、性格悪そうだと思います。

父親はしっかりしているのに娘はどうしてこうなってしまったのでしょうか?(さんまさんをいつも怒らせてます)

閲覧数:
1,782
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

編集あり2018/6/1311:46:24

性格は分かりませんが、今時の子だねσ(^_^;)σ(^_^;)

明石家サンマとトークの相性は良くなさそうだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 11:52:00

皆さんありがとうございます!
今度は父親と出演して欲しい。もう少しやる気出して欲しいです

「福地桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2018/6/716:14:27

THEゆとりって感じ。甘やかされて育ったんだろうね 私もさんま御殿見てるとモヤモヤする

hit********さん

2018/6/711:06:45

えっ?そうでしたっけ?

むしろ、常識的なお嬢様だと思いましたけど。
あの父親から、よくあんなにいいお嬢さんが出来たなぁ~と思ってましたけど。


さんま御殿、よく見てますけど、さんまさんを怒らせてましたっけ?

mok********さん

2018/6/708:10:28

ええそうなんですか?あまり詳しくないですがどんな言動取ってるんですか?

hap********さん

2018/6/704:39:45

顔は普通の子っぽくて可愛いのにね。

父親は本当にしっかりしているんでしょうか?