ここから本文です

今回のイベントで鳳翔さんの夕食券の交換期限てまだ告知されてないですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/702:59:37

今回のイベントで鳳翔さんの夕食券の交換期限てまだ告知されてないですよね?

イベ終了までってことはないですよね?

運営しかわからないってのはわかってますが、建造材が300ないので消えるかどうか不安です・・・

さすがに新人だと300ない人もいるだろうから、そんな鬼畜な仕様にならないですよね?

閲覧数:
857
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2018/6/719:22:12

≫今回のイベントで鳳翔さんの夕食券の交換期限てまだ告知されてないですよね?
○はい。具体的な期限についての告知はまだです。

≫イベ終了までってことはないですよね?
○それはないです。
『※残った食材は、ミニイベ終了後消えてしまいますが、「鳳翔さんの夕食券」は今暫くの間は有効です。』という書き込みがありました。



なるべく早くかき集めておいたほうが良いでしょう。
・パシクル(2ー2)
・遠征
・デイリー任務の達成
・節約も大事
頑張って集めてください。( ̄▽ ̄)ゞ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 05:57:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2018/6/709:28:47

>まだ告知されてないですよね?
いいえ。春イベ開始時、つまり三週間前にに告知してます。例のごとく抽象的ですけど。

>イベ終了までってことはないですよね?
イベ終了から1,2週間見込み。追加情報待ち。

>運営しかわからないってのはわかってますが
ある程度であれば、ほとんどのプレイヤーは把握しているはずです。

>建造材が300ない
デイリーこなしつつ、バシクルして、どうぞ。
よほど着任時期が近いか、限度を超えた建造ばかりしているなら、少なくても仕方ない。一方で、他の準課金アイテムと違って、貯めようがある上に使わなくても困らないアイテムでもあるのよね。ざっくり計算してみたら放っておいても1日13個貯めてた。

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
18▼特殊アイテム【鳳翔さんの夕食券】の限定実装
集めた食材などを駆使して料理し、「和定食膳」を作ることで、「間宮」及び特殊アイテム「鳳翔さんの夕食券」を獲得することが可能です。
※残った食材は、ミニイベ終了後消えてしまいますが、「鳳翔さんの夕食券」は今暫くの間は有効です。
#艦これ
午後11:17 · 2018年5月15日
https://mobile.twitter.com/KanColle_STAFF/status/996394109987307520