ここから本文です

キャッシングで10,000円単位と書いてあったのですが、15,000円って借りられるので...

fud********さん

2018/6/707:27:35

キャッシングで10,000円単位と書いてあったのですが、15,000円って借りられるのですか?
教えてください

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/710:06:55

2万借りて、五千そのばで返せ

質問した人からのコメント

2018/6/12 15:18:35

ナイスアイディアです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/6/707:54:28

>キャッシングで10,000円単位と書いてあったのですが

10000円、20000円、30000円・・・なのでダメ。5000円単位ならよかったのだが。

at1********さん

2018/6/707:29:09

10000円単位なら、
次は20000円です。