ここから本文です

外国人の夫婦は毎日ハグすると思いますが、 日本人はどうですか?? 男女関係が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/708:44:51

外国人の夫婦は毎日ハグすると思いますが、
日本人はどうですか??
男女関係がなくなって家族になっても、ひとの温もりは感じたいなと思うのは40過ぎのおばさんが気持ち悪いのでしょうか。

6才の息子はぎゅっとしていってきます。
安心するんだと思います。わたしも時々安心したいんです。変な気はなくそれだけなんですが、死ぬまでひとの温もりを感じずに生きていかないといけないんですかね?

みなさんはどうですか?

補足ハグやスキンシップがなくて刹那い方はどのようにストレス発散していますか?

浮気不倫、ゲームに没頭以外でお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2018/6/709:15:05

50前ですが抱き締められて安心したいし、そうしてもらっています...

歳を重ねても意外に成長しませんね( ´ ▽ ` )ノ

  • fgh********さん

    2018/6/709:29:20

    夫にはもう望めないのですか?
    男性から変われませんよ。

    甘え上手な女性じゃないとね(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 13:40:43

甘え上手かあ?
なるほど、そーなのかもらしれませんね。
考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2018/6/708:46:01

うちの母親は私のように高2の娘がいるにも関わらずお父さんとちゅっちゅしてますよ