ここから本文です

BオメガⅦヨーロ FオメガⅦプロ を、買おうか、迷っています。 FファスタークG1...

アバター

ID非公開さん

2018/6/708:59:26

BオメガⅦヨーロ
FオメガⅦプロ
を、買おうか、迷っています。

FファスタークG1
BモリストSP

と、どっちが、
良いですか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/6/709:10:54

プレースタイルによる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/709:15:41

    台から1m~2mくらい離れたところで
    カウンターを狙うプレースタイルに
    憧れ有り。今は、できないけど、
    習得するつもりで練習する予定?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

編集あり2018/6/718:32:06

まっっっっっったく
戦型が違うのでなんともいえませんよ。

憧れがあるって言ったって憧れなんて単純なもので大体憧れてるだけで身体はついてきてないんですよね。

まぁ、中陣主戦なら前者でいいんじゃないですか?

man********さん

2018/6/709:36:16

オメガⅦはスピード系なので結構好みが分かれます。

それよりモリストspは表ソフト、オメガⅦヨーロは裏ソフトですけど?迷う理由ありますか?

台から2mも離れて戦うのに憧れて表ソフトというのも意味不明です。