ここから本文です

安室奈美恵Finally DVDで1枚厳選出来なくて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/713:03:35

安室奈美恵Finally DVDで1枚厳選出来なくて悩んでいます。

私は京セラのツアーに参戦しました。

希望は
ダンスメイン(京セラ)
安室ちゃんメイン(福岡)
洋楽テイスト(名古屋)

こんな感じですが、この3つで1つに絞れません…。

私は画面が早く切り替わるのは嫌です。洋楽テイストってどんな感じだと思いますか?
安室ちゃんメインなのは、どれもそうなんじゃないんでしょうか…。安室ちゃんがドアップなのかな…❓
安室ちゃんのダンスが好きだけど、画面が早く切り替わるような気がして決めきれません。

ちなみに購入は楽天で、
コンパクトミラーを持ち歩こうとおもっています。

想像で構いません。
みなさんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
20,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrs********さん

2018/6/713:17:47

蓋をあけてみればどの公演も極端には大差がない気がします。福岡の安室奈美恵メインといっても本編でも安室奈美恵メインである気がしますし。

「安室奈美恵 finally」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/6/714:50:26

参戦したところがいいと思いますよ