ここから本文です

子供を亡くした親の悲しみは、死ぬまで続きます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/716:51:49

子供を亡くした親の悲しみは、死ぬまで続きます。

野生動物の子供をライオンに食べられた親の悲しみはいつまで続きますか?
創価学会ライオン。

閲覧数:
2,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/6/816:28:09

子ライオンを飢え死にさせた親ライオンの悲しみもいつまでも続きますけどねー。

「子供を亡くした親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dd5********さん

2018/6/915:28:00

創価学会には悲しみの心は存在していません。だから惨たらしい悪業も平気で出来るのです。