ここから本文です

今までやったことのあるバイトで長く続いたのが、フィットネスクラブやスパなどの...

mei********さん

2018/6/717:41:05

今までやったことのあるバイトで長く続いたのが、フィットネスクラブやスパなどの水を沢山使う職場でした。
また、バイトをやり始める前から、銭湯やプールなどの水を沢山つかう職場にばかり興

味がわいていました。

社会人となった現在は動物を扱う仕事をしているのですが、これまた大量の水を使う仕事です。

また、くもん、塾、書道、英会話、スイミングと習い事してた中ではスイミングが1番すきでした。

山の中やキャンプ場、早朝などの水気を含んだ大地のにおい等も大好きです。(これは多くの人がそうだと思いますが…)

水に惹かれる性質とかってあるのでしょうか?

補足フィットネスクラブのバイトは、プールです

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm0********さん

2018/6/819:34:51

12星座には、エレメントという概念があります。
火の星座、風の星座、地の星座、水の星座です。
水の星座は、蟹座、蠍座、魚座です。

さらには、西洋占星術の領域にまで踏み込むと、10天体を基準に占うことができます。
10天体とは、太陽、月、水星、金星、木星、火星、土星、天王星、海王星、冥王星です。

それらの10天体のうち、大多数が水の星座に集まっているだとか、あるいは仕事に関係する天体が水の星座である場合などは、縁があると読めなくはないですね。

質問した人からのコメント

2018/6/13 22:22:38

すごくおもしろいです!
水の星座が多かったです( °_° )
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2018/6/723:23:21

アナタは水の妖精です(´-ω-`)

ラブたん(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/6/717:51:33

それはあるんじゃない?

ino********さん

2018/6/717:48:52

あるでいいんじゃないですか?
大した話ではない。