ここから本文です

胡蝶蘭の値段の相場はどれくらいですか?

x2v********さん

2018/6/717:59:49

胡蝶蘭の値段の相場はどれくらいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhv********さん

2018/6/1417:45:35

胡蝶蘭の相場は1万円~3万円を目安とするといいでしょう。

企業間でのお祝い、家族へのお祝い、友人へのお祝い…
など目的によって胡蝶蘭の相場は大きく変わってきますが、
安い物でも大丈夫なことが多いです。

こちらの店舗だと1万円代で購入できる物もありました。
http://blog.livedoor.jp/szi27hct41n/archives/8315628.html

参考にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/6/823:16:37

誤差はあると思いますので、大体の目安です。

花茎1本につき一万円、つまり株から3本の
花茎が立っている胡蝶蘭は最低3万円~とお考えに
なると良い様に思います。
品種によってはもっと高価に。