ここから本文です

合宿免許に行こうかと思ってます。そこで大学の生協かネットのサイトで探そうと思...

アバター

ID非公開さん

2018/6/719:23:20

合宿免許に行こうかと思ってます。そこで大学の生協かネットのサイトで探そうと思うのですが、どちらが得でしょうか?

できるだけ安いところで取りたいんですが。

よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/6/722:44:43

>どちらが得でしょうか?

http://www.withnavi.org/drive/gassyuku_sum/school/49/index.html

https://www.shinshu-komagane.com/license/standard/

大学生協の合宿免許の料金と教習所がホームページで直接募集している料金を比較してみました。
料金は同じでした。

私自身も合宿免許で教習を受けようと思って料金を比較した経験で言いますと、直接募集の料金も、紹介サイトで募集している料金もまったく同じでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/6/722:57:22

大学生協の提携教習所は特典や保障などが一般申込みとは違ってきます。

ようは大学からお客を紹介してもらっているのでいろいろ独自のサービスを施しますよってことですね。

金額は多少一般申込みの方が安いですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2018/6/722:45:41

合宿免許は入校時期·宿泊(S·Tルーム)·食事の有無等によって料金体系が異なります。最寄りの教習所で各々検索されてはどうですか?

https://www.ai-menkyo.jp/sp/
https://www.coop-menkyo.jp/sp/

fc3********さん

2018/6/719:29:30

探そうと思ってるなら、探せば早いのでは?