ここから本文です

身内の葬式後に夢でその相手が夢に出るっていう話を聞きます。それっとどうしてな...

min********さん

2018/6/720:55:19

身内の葬式後に夢でその相手が夢に出るっていう話を聞きます。それっとどうしてなのですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/721:45:16

葬式の後なんですからその人のことを色々と思い出したり考えたりしているので夢に出やすいと言うだけでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vik********さん

2018/6/805:41:06

葬式は何度も行ったが一度もない。↓こんな小心者で家族を幽霊にして喜ぶ痛い人だけだろうよ。

fd_********さん

2018/6/723:04:33

うちの祖母は結構厄介で
死んだ後もちょこちょこ顔を出してきて困っていたことがあります。

じいさんの方はしばらく祖母が連れに来ているとおびえていました。
自分も結構な姿で自分の前に出て弾けました。

かくいうじいさんも痴呆で徘徊が気に入ったのか
死んだ後もしばらく徘徊していました。
足音は今は聞こえなくなりましたが当時は酷かったです。

死んだ後が一番ひどく薄れていった感じなので
葬式の後は普段合わない人も来るので余計にそういう報告が多いのでは?

gdg********さん

2018/6/721:08:22

誰の情報やねん。そんなの出ね〜わ。