ここから本文です

観葉植物の種類

ab8********さん

2018/6/723:24:32

観葉植物の種類

こちらは何という名前の観葉植物でしょうか?

観葉植物,エケベリア,種類こちら,育て方,エケベリア属,多肉,陽当り

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/809:47:02

昨夜から
ずっと考えていましたが^^;
闇は深くなるばかり。。。^^;

この『多肉感』。。
パキべリア属か、はたまたエケベリア属か。。難しいです。

どちらにせよ観葉植物ではなく
多肉植物の
上記のどちらかに属する品種だと思います。

たいそう美しく育っています。
陽当り・水やり・通風に気を付けて
これからも大切に育ててあげてください。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/6/803:02:40

多肉植物のエケベリアの一種かと思います。
エケベリアは大変種類が多く雑種も多いため札落ち(名前が書いていない)の子は名前の特定は難しいです。

育て方は「エケベリア 育て方」で検索して見てください。