ここから本文です

唇のヒアルロン酸を打ちました。症例数も多く信頼している医師です。このような痣...

bab********さん

2018/6/723:52:44

唇のヒアルロン酸を打ちました。症例数も多く信頼している医師です。このような痣になってしまい痣になるという説明は受けていなかったので電話で問い合わせたところ段々と黄色くなりうすくなって消えていくという説

明を受けました。どちらの美容外科でもこのようになるのでしょうか?仕上がりにはとても満足しています。

補足その日に大量のお酒を飲みました

ヒアルロン酸,痣,内出血,美容外科,説明,ところ段々,アルコール

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/6/812:02:48

痣ではなく内出血ではと思います。

注射針が血管に当たり、 内出血を起こしてしてしまった上に、
大量のアルコールで血行が良くなり助長されたのではないでしょうか。

1週間から2週間程度で吸収されると思いますよ。

  • 質問者

    bab********さん

    2018/6/812:04:58

    ありがとうございます。ほとんど内出血の無い針を選び、症例数も多い医師を指名して施術してもらったのですが失敗してしまったのでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/6/800:26:43

内出血は、どこでもありますよ。
特に、施術した日に、飲酒すると、酷くなります。
まぁ、時間が経てば、消えますので、心配ないですよ。