ここから本文です

赤ら顔に効く化粧水などを教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1502:00:03

赤ら顔に効く化粧水などを教えて欲しいです。

季節関係なく冬でも夏でも少しの気温差で赤くなったり、ちょっと緊張しただけでも結構赤くなります…。風呂上がりは真っ赤です

赤ら顔に効く化粧水を調べたところ、「しろ彩」と「ULU(ウルウ)」という2つの化粧水が気になりました。

この2つのうちどれかを使った事がある人がいたら、効果があったかなど教えてほしいです。

その他にも赤ら顔に効いた化粧水などがあったら教えていただければ嬉しいです。お願いします。

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ops********さん

2018/6/1822:13:03

風呂上りまで真っ赤というのは基礎化粧品でどうこうなるレベルではありません。
ケアや肌の扱い方を間違ってそうです。
皮膚科受診した方が良いです。

しろ彩の書き込みはステマだと思った方がいいです。
私もしろ彩は買おうとしましたが、あまりに宣伝が多く怪しいので辞めました。
知恵袋も一つしか質問・回答してない宣伝ばかりで、案の定のステマのレッテル貼られてました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2100:18:19

    使っている化粧水などが悪いのかなと思って刺激の少ない無印良品の敏感肌用に変えてみたら完全にはなくなりませんでしたが以前よりかなり赤みが引きました!

    しろ彩宣伝すごく多いですよね…少し怪しいとは思っていました。買わなくてよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/6/1503:55:19

赤ら顔にも偏食や睡眠不足、ストレス(血行不良)、熱からくるほてり等様々な原因があります。
女性の場合冷え性の方が多いので、お風呂の中でマッサージなどして血液の循環を良くしてあげるといいです。
そして生活習慣の見直しとできる限りストレスを溜め込まないこと。
※必要ない情報かもしれませんが熱を下げる食べ物だときゅうりやトマト、豆腐などがあります。

体内バランスを整えて赤ら顔体質を改善させましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/1502:37:19

化粧品では治りません。
血管拡張型の赤ら顔ですから皮膚科を受診してください。