ここから本文です

ジャズの中でも声付きのって何て言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/801:48:28

ジャズの中でも声付きのって何て言うんですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/814:57:01

>ジャズの中でも声付きのって

3種類ありますが、どれのことでしょう。

①歌
ジャズ・ボーカル、といいます。

②演奏者の唸り声
唸り声、といいます。

③演奏前の紹介の声
MC(master of ceremonies, master of ceremony),司会者、のことをいいます。

これ以外の声ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城忠治さん

2018/6/814:26:43

パウエルうなり、ジャレットうなりと言われます。

嫌う人はとことん嫌いますが、気にしないひともいます。

goo********さん

2018/6/806:09:30

ジャズヴォーカルとか、ヴォーカルもの、とか言ったりします。