ここから本文です

予算が十五万くらいあるんですが、高いギターを買うか、高いエフェクター(boss gt...

ike********さん

2018/6/804:13:15

予算が十五万くらいあるんですが、高いギターを買うか、高いエフェクター(boss gt1000 か Line6 helix を買うか迷っています。

ふつうならギターか、エフェクターかと天秤かけた時どうしますか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/805:37:40

「ふつう」は考えなくていいんじゃないかと。

アナタ自身がどっちが今の所必要かを考えるしかないです。

今やりたい事にどっちが必要かはアナタ自身しかわかりませんから。

  • 2018/6/805:39:06

    まずは自分のやってる音楽に、どっちが必要かを考えましょうよ。

    機材を買う事が目的になっちゃうとおかしなことになりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/805:31:29

>予算が十五万くらいあるんですが、高いギターを買うか

高いギターは買えません、普通のアンプなら買えます。