ここから本文です

安室奈美恵さんのFinallyツアーのDVDについてです。 名古屋は洋楽テイスト 福岡...

sak********さん

2018/6/811:08:02

安室奈美恵さんのFinallyツアーのDVDについてです。
名古屋は洋楽テイスト
福岡は安室奈美恵メイン
札幌はアイドルテイスト
京セラはダンスメイン
東京はオーディエンス
‥ざっとこんなと

ころでしょうか?

あまりツアーのDVDを吟味したことがないためどれかどうなのかさっぱり想像がつきません。特に洋楽、アイドルのはイメージがわきません。。

こんな感じのイメージだよっていうのがあれば教えていただきたいです。
あと、過去の安室奈美恵さんのライブDVDは、この中でいうとどんな感じなのでしょうか。

長々と、わかりにくくてすみません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/6/1001:06:09

20周年のDVDは安室奈美恵とダンスがメインの様な感じがしましたが…これは私の感想ですけどね。
どれが1つだけを選ぶのなら、安室奈美恵ラストライブ だし、安室奈美恵メインが良いかと思います。
でも、こればっかりは全部見てみないとわかりませんね(>_<)

質問した人からのコメント

2018/6/13 08:08:31

おこたえいただいた方、ありがとうございました。
迷いましたが過去のがどんな感じの編集かを個人的な感想としてでもおこたえいただけたこちらの方をベストアンサーとさせていただきます。
アンケート調査もありがとうございます。意外と洋楽テイストの名古屋は人気なのですね。
あと少し悩みたいと思います

「安室奈美恵 finally」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる