ここから本文です

∞←この記号はなんて打つと変換できますか? 無限大と思ってたら無理だったので

naete1narnal2tolo1shive7さん

2008/9/1414:04:59

∞←この記号はなんて打つと変換できますか?
無限大と思ってたら無理だったので

補足すいません。
携帯では出るんですがコンポで無限とかで出ないんです。
なので∞の正式名称みたいなのが知りたいんですが

閲覧数:
21,657
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasulove818さん

2008/9/1420:46:06

∞は「無限大」ですが、出ないのなら「数学」「記号」で出ますよ。関ジャニ∞で「カンジャニエイト」と読みますが本来は「ムゲンダイ」と読むので「エイト」とは読みません。

質問した人からのコメント

2008/9/16 17:06:39

関ジャニ∞で出して関ジャニの部分消しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fontomanieさん

2008/9/1414:24:42

「すうがく」
「けいさん」
「きごう」
「むげんだい」
「むげん」
で変換できます。

ossekabarimさん

編集あり2008/9/1415:08:01

すうがく

と入力して、候補の中から選ぶことも出来ます。

むげん

と入力するのが一番速いですが...。

[補足見ました]

しかたがないので、『8』で我慢しましょう。関ジャニ∞も
∞をエイトと言ってますから。

shiroppe1226さん

2008/9/1414:08:11

無限大で出てきますよ・・・・

chiebukuroroさん

2008/9/1414:07:01

「きごう」で変換すると出ます

2008/9/1414:06:42

∞は→「無限」と打つと出てきますよ。