ここから本文です

MJ22s AZワゴンの ドライブシャフトとブ-ツ

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:27:10

MJ22s AZワゴンの ドライブシャフトとブ-ツ

の交換は いくらかかりますか?
また、F デフサイドのオイルシールも交換
すると いくらかかりますか?

詳しい方教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:29:20

お店で変わるでしょうけど
ドライブシャフトブーツ交換で8千円~1万5千円
シャフト交換で2万~3万
シールは一緒に行えば千円と言う感じかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2018/6/814:25:44

間違いだと思います・・

詳細は、ディーラーもしくは整備工場
または部品商で確認してください。

44101-58J18
シャフトアッシ,フロントドライブライト

44102-58J19? 44102-58J18?
シャフトアッシ,フロントドライブ,レフト

各43,848 円

27431-73H10
SEAL, DIFF SIDE OIL RH 616円

27431-73H30
左側? 638円

計約8万9千円

1時間あたり 8千円と仮定
シャフトのみ交換
工賃片側 1,2時間 9600円 19200円

フロントディファレンシャル・サイドフランジオイルシール取替
これなら、片側1.4時間 11,200円 22400円

シャフトを外さないと、出来ない作業なので
シール交換の工数が適用に?

となれば、合計約11万2千円になります。


シャフト、純正の新品じゃなく
修理再生品(リビルト)を使えば、1万円以下で入手可能。
さらに、中古品
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g271406844
保証無し、現状品ですが5千円以下で買える。

ただ、ディーラー等持込NGとか
中古部品NGがあるから、作業される工場で確認が必要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/812:30:56

ドライブシャフト

リピルド品
中古品
新品
などの使用で
片側、15000から~60000