ここから本文です

昔からリンリン鳴る古い電話。いたずら電話がかかってきた直後にNTTに拒否登録でき...

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:42:56

昔からリンリン鳴る古い電話。いたずら電話がかかってきた直後にNTTに拒否登録できますか?光電話ではなく、古いタイプの固定電話です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/812:46:03

プッシュ回線(ピポパ音)での契約をしているのなら、可能だと思います。
http://web116.jp/shop/benri/meiwaku/mei_00.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/812:49:31

    やっぱりプッシュ回線の場合だけですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vx_********さん

2018/6/815:48:36

できると思います。
ただ非通知でかかってきていた場合は無意味になってしまいますが。