ここから本文です

アディーレ法律事務所が「過払い金」以外の広告だしてるけどさぁ、ほとんど過払い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/813:08:56

アディーレ法律事務所が「過払い金」以外の広告だしてるけどさぁ、ほとんど過払い金しかやったことがない法律事務所(弁護士)が他の訴訟に対応できるわけ?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/815:13:28

当然弁護士ですから、他の勉強もして弁護士になっているのだから、大丈夫ですよ。ちなみに過払い金が請求出来るのは、10年間のリミットがあるので、貸金業規制法で、金利が変わってからもう10年になるので、もう過払い金だけで、業務を行うことは難しくなってきているので、次の戦略を練って来ているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/6/813:33:14

弁護士個人の問題なので気になるなら直接、問い合わせして確認すれば済む話です。