ここから本文です

トップスピードのまま、速くて曲がるアーリークロスを入れるには どうしたら良...

流煙夢さん

2018/6/814:04:18

トップスピードのまま、速くて曲がるアーリークロスを入れるには

どうしたら良いんでしょうか?

止まった状態なら、正確に上げる事は出来るんですが・・・

プロの選手みたいに、ガーッと上がって

ゴール前に、曲げて、鋭く届けることができません。

蹴り方、タイミング、キックの力加減・・・などあると思いますが

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2018/6/821:53:35

筋力アップ

質問した人からのコメント

2018/6/9 16:57:24

そこですよね 薄々パワー不足だと感じておりましたw
トレーニング頑張ります。どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/6/814:25:18

止まった状態で出来るなら、もはや慣れしかないです。