ここから本文です

ホームページ作成アプリで無料版を使ってホームページを使ったんですが、今度無料...

joh********さん

2018/6/814:47:05

ホームページ作成アプリで無料版を使ってホームページを使ったんですが、今度無料版でから有料版にアップグレードしてドメインを変更しようと考えています。
無料版の時に作ったサイトのQRコー

ドってドメイン変更してもそのまま使えるのでしょうか?
ちなみにジンドゥーを使ってます。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/822:41:14

無料版の時に作ったサイトのURLからもアクセスできるようになってるならばそのまま使えますね

質問した人からのコメント

2018/6/9 11:15:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/6/815:02:34

ドメインが変わって、QRコードにドメインの情報が含まれていれば、古いドメインの情報になるので、古いサイトがそのまま残っていれば良いですが、残らないならその QRコードは意味がないので作り直した方が良いのでは?