ここから本文です

エクスタシー(MDMA)について。 私の女友達の元カレが1ヶ月に1回位,地元に...

y32********さん

2008/9/1414:51:40

エクスタシー(MDMA)について。

私の女友達の元カレが1ヶ月に1回位,地元に帰って来るみたいでご飯食べたりと遊んでるらしいのですが,その元カレは地元に帰って来る時, エクスタシー(MDMA)持ってくるみたいで,残念ながら友達もしてます。

何度も止めましたが,「1ヶ月に1回有るか無いか位だし,依存も気持ちイイも全然無いけど,その場のノリで…。」と言ってました。

私は友達と同じ職場なんですが,いつも普通で彼氏と同棲中で確かに薬物依存の傾向は全然有りません。

そんな彼女が,先日,例の元カレと又ドラッグを…。
今迄は全然何も変化無かったに,スグ薬が効いてしまった…。と話してくれ,元カレと寝てた時,幻覚なのか,実際居たのか私には分かりませんが,「白い蜘蛛が布団の隙間から出て来たッッ!!」と元カレを起こした。とか,布団の中にタンポポの綿毛みたいなのが有ったらしく,それを手に取ったら,綿毛と言うか,蜘蛛の糸みたいで,寝てる元カレの鼻元にそれを乗せたら,元カレの鼻息で,蜘蛛の巣が徐々に出来上がってたんだよ。
とか,「暗い照明だとハッキリ蜘蛛の巣と蜘蛛が動いてるのが分かるの…。でも照明を明るくすると見えないんだよ!」と…。

「口が渇いて居られない。でも水分を取ろうとすると飲み込めなくて飲むと気持ち悪い」
「鼻呼吸が辛くて,口が半開き状態…」
「ちょっとでも起き上がると気持ち悪くて,頭がグルン×2して歩くと目の前が砂嵐になって歩けない…」
って言うんです…。

彼女は凄い後悔をし,泣いてました。

彼女はクスリやる前から生理が来ず,10日以上不正出血中でした。(後日,病院で検査したら,ホルモンバランスが崩れてたらしいのですが)

私の中でエクスタシーは男女が性行為の際,快楽を求める為の媚薬だと思ったんですが,そんなにヤバィ薬なんでしょうか?

友達は今は元気で全然普通で,もぅ絶対ヤラナイと後悔してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dul********さん

2008/9/1414:59:00

MDMAは、覚せい剤と似た化学構造を有する薬物で、覚せい剤のような興奮作用と、LSDのような幻覚作用を持つ化学薬品から合成された錠剤型の麻薬であり、「麻薬及び向精神薬取締法」の規制の対象となっている違法薬物です。
若者の間で「エクスタシー」などと呼ばれ、白色の結晶性の粉末ですが、錠剤やカプセルの形で密売されることもあります。
※ MDMAは、化学名「3,4-メチレンジオキシメタンフェタミン」の略名です。
脳や神経系を破壊するなどの悪影響があります。また、持に強い精神的依存症があり、乱用を続けると錯乱状態に陥るほか、腎・肝障害や記憶障害などの症状が現れることがあります。

ファッションや男女の~。。なんて軽いものではありません。
とにかく、止めさせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「MDMA エクスタシー」の検索結果

検索結果をもっと見る