ここから本文です

STって何の略ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/816:39:40

STって何の略ですか?

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/6/817:07:03

パチンコのST機のSTはスペシャルタイム。

スロットの場合、4号機のRioシリーズだとストックタイムだったり、ストック機を示す記号だったりします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 21:59:00

パチとスロで違うんですね!

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/6/817:00:43

スペシャルタイムの略です。
回数限定の確変です。

oos********さん

2018/6/816:51:58

スペシャルタイムです!